HOME>日々の雑記

ド連休を取ってみよう。

9月12日~9月17日まで休むことにした。9月12日のサーキット以外、特段の予定はない。

連休が欲しいとは思わなかったのだが、9月中に取得しないと捨てることになるであろう夏休み二日と、代休1日をくっつけてしまおうかと思い、勢いで。

ちなみに、この週。

チーム的にはそこそこ"ヤマの日"なのだが…まぁ、周りのほうが優秀なので頼ってしまうことにする。
「この日、自分が本当に必要か?」と考えると、そうではないと思う。
もともと、そんな責任感はないし、周りよりも自分が絶対的に優れていると思ったことなどない。なんとかなるべ。

思いつき&行き当たりばったりの連休取得なので、

 ・確実に連休にできるように仕事を組み立てる
 ・連休中にやることを決めておく

この辺を考えてみようかな。ちなみに、ハイランドは連休中の二日が占有走行でした(哀)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2263-60ee2ef8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】