HOME>カート

3ヶ月ぶりぐらい?

お誘いを受け、最強の虎とアトムに行ってきました。


自己ベストは更新できたけど、所詮一発。マシンが良かったという感も。


その一発を常に出せるため(?)、「突っ込みすぎ」の矯正メニュー。


(※ちょっと前は、ブレーキ手前過ぎだった気がする。気づかないうちに、走り方が変わってるのかねぇ?)


タイムはけっこう安定している。が、自己ベストのコンマ5~1秒の低いところですけどね。底上げせねば。


別の達人(主?)からも、似たような指摘。


「タイヤが切れている状態でアクセル踏んでも前に進まない。向きを変えてからアクセルを踏む。」


だそうです。まだまだ突っ込みすぎってことか(←こらえ性がないともいう。)


そういえば。


送り迎えしてもらっちゃったのですが、甥っ子が「すごくカッコイイ車が来た!!」と大興奮していたようです。

なお、おんちゃんのFD3Sは「(排気ガスが)臭い!!」と不評(苦笑)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2260-67f0db72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】