HOME>日々の雑記

残業増えてキター↓

気がつけば22時。

「明日までに」というオーダーだが、目がつらくなったので退散。明日、終わるかな、どうかな? シラネ♪
(※だいたいにして、私が作るものじゃない気がするけど、ここまで来たら全部作ってやる!)

最近、なぜだか朝早起きモードになってきたせいか、仕事がはかどる。
始業前には一切仕事してないんだけど、体調がイイということだろうか?
普段は二日ぐらいかかりそうな仕事が、午前中で片付いて自分でびっくりした。

(お盆で電話が来ないからか?)


土日と夏休みと代休以外は休暇を取得していないので、労務部門の方から雑談・兼・事情聴取が。

「秋~冬に、そのぶん休んでサーキットに行きますので。」とやり過ごす。


まずはサーキットゲームだな。 ここに集中!
SP1で優勝を狙うか、MAXに出るかはちと考え中。

R&Rは、出たいけどレベル的にちょっと迷ってる。
2分切ってないと上位は厳しそうだが、とりあえず出てしまっちゃおうかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2259-0c3f074a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】