HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

2012年第一回目の走行

長期ブランクの後にハイランドを走ってきました。


タイムは更新しました。みなさんから祝辞を賜りました。
タイムボードを見たときは嬉しかったです♪


ロガーで区間タイムを比較してみた。


最強の虎のアドバイスにより、1~4コーナーまでで約1秒以上(!)短縮していました。
「速いやつほど遅い」というアドバイスのあった最終コーナーは、コンマ6秒アップ!

短い区間で区切って1秒以上違うのは大きい。



しかし、ロガーは非情でもあります。
まだまだ、言われたことをこなせていないようです。

だって、各ストレートのトップスピードが、去年とほとんど変わっていないんだもの…。
つまり、立ち上がり方には、まっっったく進歩がないようです。


「ブー!ブー!ブー!」です。


しかし、アドバイスを受けたコーナー以外でも同じようなことを意識していたぶんと、新品同等のタイヤグリップに助けられ、チリが積もってそれ以上にタイムアップした…という状況かな。

次回は…8月あたりに、もう一回ハイランドを走りたいけど、どうなることやら。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2253-3d2cf00a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】