HOME>日々の雑記

カードさんからお返事が来ました。

こないだの土曜、またまたカードさんのところへ行ってきました。ランチメニューを食べました。

カードさんがあたたかく出迎えてくれました。

カレーランチは、日替わりで2種類のカレーにナン&ミニライス、タンドリーチキンがつく構成のようです。

私が行ったときは、野菜カレー(ナスとオクラ)とマトンカレーでした。食器は小さめでしたが、こぼれそうなぐらい入っていましたし、あの味がしっかり楽しめました♪

上記に加え、スープ、前菜、デザート、ドリンクがつきます。イタリアンランチと共通のようです。これのおかげでけっこう腹いっぱいになってしまったり。

ランチメニュー以外のカレーが食べたい場合は、持ち帰りかディナータイムにすればOKかも。


その日の午後。夜勤に出る前にカードさんからのお手紙を発見。そのまま持って職場へ。

まさか、お手紙が来るとは…嬉しいです。1年以上空いたことだし、来週も行ってみようかな。

ケララハウスの閉店で"インドカレー難民"になった方に、この情報が届けばと思い、再掲です。


■イタリアン&インド料理店 スパルタック イオンヤ


 ・住所
  宮城県名取市飯野坂字土城堀57-1 セッツウィング内

 ・TEL
  022-383-3460

 ・営業時間
  ランチ   11:30~14:00(Lo)
  ディナー  18:00~21:00(Lo)

 ・定休日
  月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2252-68a0c81c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】