HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

なんなんなんだぁ~

ヘルメットとレーシングスーツ買った途端、クソ残業モードに逆戻り。

とっとと終わらせて趣味に復帰したいのですが、「撃ちてし止まむ」の勢いで攻めてくる仕事物量。
こっちが”止む(病む?)”勢いですわ。

これに、消費税率がどうこう(複数税率コワイ…)とか、陛下のご容体(以下略)とか重なると…詰むな。

まぁ、起きてもいないことを心配しても時間の無駄なので、とりあえずFD3Sの整備を進めておかないと。


 ・ミッションオイル交換
 ・プラグ交換
 ・パッド交換
 ・タイヤ組み換え


なんかほかにもあるような気がするが、今パッと思いつくだけでもこれだけある。
店にクルマを預けてしまったほうがよいかも、マジで。

ラジコンは、ドリラジを組まないといけないのですが…モノは七割揃ってるのに手付かず。だめだこりゃ。


この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2251-bf3a2fae

コメント

2時間!
休みの日は、平日の疲れでダラ~ッとしてしまい…約半年クルマいじりしていないのですが、なんとか一日空ければやれるんですね。

七月前半には準備したいです!
タイヤ組み換えはともかく2時間もあれば余裕ですヨ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】