HOME>日々の雑記

ほっとしたというか、なんというか。

今週は、いろんな仕事の締め切りが一挙に集結していて、ちょっと息苦しかったです。たまに視野欠けるし、目は痛むし。
前半は順調にこなせていたが、後半は怪しくなり…終わらないものは終わらないので、提出先に連絡したら、


「あぁ、大丈夫です。」


「締め切りを早く設定しすぎていましたので、かえってすみませんでした。」


という反応。あっさりと期限が延長されました。しかも二週間。今週の焦りはなんだったのだ。まぁいいか。


が。


期限が延長できたものの、他に抱えているものは6/29消印での郵送が必須なので、ヒマにはならない。休日出勤確定だし。


きょうは、最長50年先まで計算が必要という面倒くさいやつ(※)が一区切りついたので、上出来かな。


※我が社的には、何の意味があるのか甚だ疑問な作業ですが、法律が絡むから仕方ない

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2249-762e56ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】