HOME>日々の雑記

これは、何が起きたんでしょうか?

「こないだの日曜日、仕事来てたんですね。」


と言われたんですが、行ってないし。日曜日は、街中にいましたので。


これだけなら、見間違いだと済ませる話なのですが、職場の駐車場に俺のFD3Sが停まっていたらしく…。


…いやいやいや、職場に近づいていないし。日曜日はFD3Sどころかクルマの運転すらしていない。
(当たり前ですが、クルマは盗まれていませんよ。)


でも、見間違うようなルックスじゃないし、職場に「似たようなクルマ」はいないはず。話によると羽根(GTウィング)もついてたらしい。


クルマごとドッペルゲンガーですかい。


なお、当日の俺はスーツ&ワイシャツを着ていたらしく、見かけた人は、「休日出勤なのに、何でスーツ着てきたんだろう?」と思ったらしいです。

怖いを通り越して、わけがわからん。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2245-9ea59bc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】