HOME>日々の雑記

少し前進?

先週までは、「気がつけば19時半、疲れてきて『もうやめとこう』と思うと、早くても22時過ぎ」という状況でした。


が。



今日は、

「21時までやらなくてもいいような…。」

という感じ。

…いや、やることは残っているけど、あと2週間の期限を考えれば、今日やらなくてもじゅうぶん間に合うんじゃないかと。



流れが変わった、と思いたい。



来年の今頃に対しての対策は、忙しいながらもけっこうやった。(異動しなければ)来年はラクできるはず。

来週月曜は、予定通りに嫁とお出かけできるとよいのですがね。サボりでもいいから(ヲイ)、温泉行きたくなってきたな。


~ おいしい空気を吸って 青い空見上げれば

  アァ少し元気に なれるかな 行ってみたいな ~



この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2244-22721af9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】