HOME>日々の雑記

土日は休む。

今日も22時前に仕事あがれた。徐々によくなってる、と思いたい。


明日の土曜はバドミントン、あさって日曜は街中に出る予定。


来週月曜からまた忙しくなりそうだけど、まるまる二日休めるからありがたい。

取れずにいる代休(4月末に休日勤務したぶん)は、スキを見て6月中に取れるといいのですが、ダメなら7月に福岡へ行くときに使えばいいかな。
(原則では三週間以内に取得なのですが…無理でしたわ。)


そういえば。


自分が昨年10月に作った職場の中期計画(というか予測)、4月分は誤差0.1%未満でした。
ホントは、プラスになってるほうがイイんだけど…なぜか満足。誤差が少なかったところで、何ももらえませんが。


少しだけ余裕が出てきたところで、クルマ方面も気にかけてみたい。


小さな目標は、午後だけ休暇を取ってカートに行くことかな。FD3Sでの走行は、準備を考えるとまだ難しいので。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2242-c5c2dd7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】