HOME>日々の雑記

顔色

職場で「日焼けしました?」とか言われた。

アウトドアはもちろん、カラダの右だけ日焼けしがちなクルマ遊びもやってねー。土日があってないような状態だから。


…酒か?


でも、クルマ通勤で帰りが遅いため、(一応)以前よりは自重してるのですがね、最近。
次の日に残ってるとヤヴァイからね。
最近の話じゃないが、安物アルコールチェッカーで0.00と出ても、自分でNG出して
電車で仕事に行ったこともある。


で、帰宅してから、ワイシャツ脱ぎながら思った。


「ワイシャツか?」

最近、青系のシャツを買い足したのですが、色の対比でそう見えるのかなぁと。

とはいえ、酒で顔色が茶色くなって土っぽくなって、ホントに土に返らない程度に飲んだくれるよう自重します。

↑自重する気ないんじゃない?


そうそう。


きのうは、友人から電話が来て嬉しかったです。こないだも、別の友人からメールで遊びのお誘いが来て嬉しかったです。


みなさんのおかげで、なんとかギリギリのところで踏ん張れているなぁと思いました。

ありがたいです。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2239-e32c06c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】