HOME>日々の雑記

一ヶ月以上空きましたが

今日の昼休みはバドミントン再開。思ったよりは悪くなかったけど、確実に弱体化している。

10分でもいいから、毎日やらないとダメですね。明日から、無理してでもカラダを動かそうと思います。


さて。


世の中は金環日食の話題で盛り上がっていましたが、通勤途中に


「たしかに、なんか薄暗いかもな」


と思った程度で、事前に何の情報もなければ気づかなかったかもしれない(汗)

そんなことを思いながら、毎年恒例のアレに気づく。


「…あ。結婚記念日じゃね?」


今年の嫁は、私が指摘するまで忘れていたみたいだ。


これまでの成績。


2012年 俺が先に思い出した       ○
2011年 仕事忙しくて忘れてた      ×
2010年 近所のレストランのDMで知る ドロー
2009年 たぶん、完全に忘れていた   ×
2008年 近所の牛タン屋に行った     ○
2007年 夫婦ともに忘却          ドロー
2006年 友達と飲みに行こうとした。   ×
2005年 近所のレストランで外食     ○
2004年 入籍                 ノーカウント


3勝3敗2引き分け。五分五分ですな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2236-7c2ec43d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】