HOME>日々の雑記

明日からの土日は休むぞ!

明日の土曜は、朝から夕方まで予定あり。プライベートね。

日曜も、同じくプライベートで予定が入っておりまする。深酒は付き合えません、ごめんなさい(独り言)

ということで、今週は土日出勤しませんよ。土・日ともに出勤の方がいるようですが…俺は俺。

土日に頑張れば、そのぶん仕事が進むと思いきや、疲れが溜まる影響で平日の仕事の能率が落ち、(悪い意味で)トントンになるんだよね、意外と。

そうはいっても、仕事の期限というものもありますので、来週の月曜からは晩酌時間のぶんを削って集中的に仕事する感じかなぁ。


で。


来週の土曜は出勤で、日曜は(出たくないけど)仕事の進捗次第で出勤かな。4/29(月曜祝日)ぐらいは休みたいなぁ。


「GWはどうなの?」とあえて聞いてみたところ、


『1000%(←入力誤りではなく、千と言われた)出勤です!』

だそうです。ゲームオーバー。

来年は、「この時期は、休日出勤当たり前!」っていう慣習をぶっ壊したい。 



とか言ってみても、今年はもうムリなわけで…はぁあ。



   |     
   |   ('A`)  
  / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2226-4fb5bf32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】