HOME>日々の雑記

雑多な近況報告など。

送別会&歓迎会が被り、一応主役(?)なので

|)彡サッ

と帰るわけにもいかず、朝方帰宅 → 午後(っていうか夕方)起床。

無理に飲ませるような人達はいなかったので二日酔いはなかったものの、朝帰りはカラダに効く。
月曜からは、先週以上に仕事密度が増す見込みなので、寝たいだけ寝ていることにした。

普段は、「休みとはいえ、ただ寝ているのはもったいない」

と、無理してでも起きるようにしているのですが、疲れがたまっていたので、素直にカラダに合わせてみた。


仕事も大事だが、趣味のほうもチェックしたところ…SSCM会員期限が切れとる。
期限切れから3ヶ月以内なら新規更新(増額)にならないようだけど、近々更新せねば。

SUGOは、仕事が一区切りつくまで土日しか走るチャンスがない。更新するか迷うところですが、一応更新しておこうかと。


いっぽう、ハイランドの会員期限は震災措置のおかげでだいぶ先なのですが…先日の暴風で被害を被り、しばらくの間は営業できないようだ。

ハイランドのほうが土日の走行枠が多くて走りやすいんですけど、こればっかりは仕方ないですね。再営業を待つしかありません。


なんだか、仕事も趣味も先行きが不透明な状況ですが、自分の気持ちに逆らわず、「できること」、「やりたいこと」をこなしていくだけです。

それには、元気なカラダが前提条件となります。

大した事故ではないけど、最近まで肩や背中~腰に微妙な違和感があり、いつまで続くのかと思っていましたが、とりあえず治ってきました。

ハイランドとSUGOが走れなければ、嫁とアトムサーキットにカートしに行くのもいいかもね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2218-a84421ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】