HOME>バドミントン

今年度の初戦

今朝は、足の付け根というかケツのあたりが痛かった。昨日、今年度初の公式試合でした。

急遽、2つ~3つ上のクラスのリーグに出ることに。
なお、自分の実力が周りより上だということではなく、限られた人員で試合を成立させるためです。

出るからには、もちろん勝つことだけを考えましたが、足を引っ張っただけでした、鬱。

でも、自分の弱いところが明確になった(※うまい人は、弱点を容赦なく徹底的に攻めてくる)ので、無駄ではなかったです。

6月は、元のチームで試合できるかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2216-f8b4e677

コメント

クラス上げ
一度、試しに上げてみるのもいいかもしれませんね。シーズン初戦でやるかは別ですが。

しかし、4/18は出られません。平日、しばらく休めないんです(哀)

パッドは、マーチを出すときに引き取ろうかと思ってます。

腐らず、まずは土日にサーキット走れる体制を目指してます。
サーキットゲームでもクラス上げてMAXでお願いしますよ♪
パット取りにいった?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】