HOME>日々の雑記

少しずつ

前に進まないといけません。腐れちゃいかん。

というわけで、ミッション慣らしのためにFD3Sで通勤してみました。ミッション、まだカタイっす。コキコキ。
しばらくはガソリン代無視で続けたいところ。K12だと、「痕跡」が目に入ってテンションダウンしてしまう。

※K12が嫌いになったわけではない。クルマに非は無い。
 一刻も早く元の形に戻してあげたいけど…もう少し待っておくれ。


FD3Sに乗った感想。


…うん、やっぱりバカなんでしょう、FD3Sは乗っていて楽しいです。これは変わらず。
以前と同じく、FD3Sだからといって速度を出すわけでもないのだけど(※街乗りだしね)、楽しいです。


でも、運転時の感覚は前と違うなぁ。運転に対する注意力が増した点では良いんだろうけど、なんかしっくりこないというか。


今日からバドミントンも再開。一週間ぶりで当たり損ねがひどかったが、クロスヘアピンは相変わらず普通にやれた。
しかし、首~肩まわりに違和感がある。フェルビナクだかが入っている塗布薬を塗るのが、朝起きたときと寝る前の日課。
そんなもん塗りながら無理するのもアレなので、バドミントンは1~2日おきぐらいが妥当か。


中~長期見通しでは、仕事が落ち着く時期は平成26年の4月以降の見込(マジ)ですが、仕事があるだけありがたいものです。
しっかり(←アヤシイ?)稼ぎつつ、その合間を縫って、今年もしっかり遊びたいところです。

(独り言)ネチネチと過去や他人を恨むより、何事もなかったかのごとく幸せに過ごすことが、健康的かつ一番効果的だそうです。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2210-8eccd4ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】