HOME>日々の雑記

今週は本当に疲れました。

仕事が忙しかったのもありますが、今週はそれ以上に疲れる事案がありました。ようやくカタがつきつつあるところです。


3月25日の走行会は走れません。せっかく、ブレーキパッドの納期を急いでもらっていたのに。

4月以降は…分かりません。今は、サーキットを走れるような心境ではないです。

嫁も「ムリして走る必要はないんだから、走りたくなってからでよいのでは?」と。

いまの状態で参加するのは、私の自爆はともかく、他の参加者に迷惑をかける可能性があります。

理由があり、ここでは詳細を書けませんので、リアルで会ったときにでも。おそらく、電話だと話が「超」長くなりますし。

クルマをやめるとまでは思っていませんが、走りたい気持ちになるにはちょっと時間がかかりそうです。


なお、FD3Sは何も問題ないですよ。


心が復帰するまで、そっとしておいてください。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】