HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

FD3Sを起こす。

本日の夕方、ようやくFD3Sのバッテリーを繋ぐ。

普通にエンジンがかかった。そのまま、ガソスタでガソリン購入。

3/25の走行会は、いまのところ望み薄だけど…今やれることを少しづつやるしかない。

4/12の走行会もすぐにやってくるだろうし、無駄ではないだろう。

~残作業一覧~

 ・タイヤ履き替え
 ・ミッション慣らし→ミッションオイル交換
 ・ブレーキフルード交換

休日が1日あれば、なんとかなる???
フルード交換は、走行日の朝でもやれるし。

暖かくなってきたので、明日からはミッション慣らしの残りを通勤で終わらせる予定。


…と思ったら、明日は雪ですかい。雪が降ってもこの気温なら幹線道路は問題なさそうだけど、夜間の凍結がイヤかも。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2208-0110849f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】