HOME>日々の雑記

ボス・オン・パレード

仕事。

グラディウスのあれ…みたいな状況。

普段、秋頃から1ヶ月かけて複数の部署毎に処理するものが、”オトナの事情”で、私のところで一部再作成することに。
こちらに過失があったわけではないから、かえってタチが悪い。

量は多いくせに、猶予期間は短い。14日(水)が作業期限。


当初、私を含む2名~4名ぐらいで終わらせようという見込みだったのですが、気がつけば私一人。

想定していたメンバーが「いっぱいいっぱい」の状況のため、見込みが崩れた。

ヘルプの可能性はスパッと諦めて、一人でやっとります。


来週から本気出せば終わるかな~?

でも、本気は出ないだろうな~、終わらないかもな~(←ヲイ)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2207-41c28f98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】