HOME>日々の雑記

詰まりつつある…

こなせる限界を突破しつつある。

・職場名物 "スパゲッティー" な処理@月次
 ローテク地獄(わらい)。なんとかしたいが、基本を習得しないと改良はムリ

・もらったデータを集計して書類を起こすやつ@単発
 単発だけど、12月までひきずる案件

・お支払い的なもの@単発
 金を払うほうだけど、立場的にアレなのでいろいろと面倒

・せっかく数字を固めた成果物を、オトナの事情でやり直し@単発
 データは揃ったが、期限が短いのでどうしてくれようという状況

・システム改修@中~長期案件
 勉強から始めて、来年中頃までにシステム改修。猶予は1年半あるけど、中身から逆算すると既に追い込まれてる


これに加えて、3月後半からはどこの会社でもやってる決算も待ってる、みたいな。

土日が危うくなってまいりました…。

※といっても危機感がないのがヤヴァイ。 
  仕事が間に合わなかった場合、手持ちのコマで仕事を達成できなかった管理職の責任でしょ。
  (↑詭弁)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2203-356b4b4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】