HOME>日々の雑記

幸せ…なんだろうな

今日の一日を振り返ると、そんな気が。


朝は大雪の影響で遅刻。

日中は仕事。仕事熱心な後輩に、教えたり教えられたり。

仕事帰りは、ゲーム機&ソフト買って、その後、スーパーに寄って酒とつまみ買って。

で、20時半ぐらいに嫁を駅まで迎えに行き、今は酒飲みながらパソコンいじってる。



思い返すと、学生の頃よりもラクショーな毎日だ。



遅刻しても(神経が図太ければ)大した問題ではない。
 ※学生のときは、そもそも遅刻したことがないけどね。

学校と違って、教えたり教えられたりは興味を持ってやれる状況。

ゲーム機などの趣味の買い物って、就職してからのほうが自由度が高い。

で、人並みに(←何が?)嫁がいて、学生じゃないから宿題ないので夜も自由気まま。

震災直後あたりに、「当たり前がこんなに幸せなことだったなんて」とか思いましたが…いやいや、震災関係なく、だいぶ前からじゅうぶん幸せな生活を送っているんですな、たぶん。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2195-763d2e78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】