HOME>バドミントン

今年の初試合

昨日の日曜日は、今年の初試合。公式試合ではないので、気楽なムード。1チーム3ペアでの団体戦でした。

毎年やっている大会なのですが、今回から初心者クラスが新設され、私はそこに参加。
もっとも、どのクラスに参加するかは自分で選ぶのではなく、割り振られたところに参加しただけなんですけど。


「2年以上やってるけど、初心者クラスに参加していいのかな?」と思ったが、
相手チームには「中級~上級じゃん!」という人が何人もいたので心配無用でした(わらい)


結果。


チーム成績は、予選リーグで1勝2敗、決勝戦が1敗で…優勝(微妙)。


理由。


3チームで争ったが、相手チームその1が仕事都合で途中棄権、相手チームその2は規定を満たせずオープン戦という理由。

自分のペアは1勝2敗。負けた相手は2敗とも顔見知り。普段参加する試合でもクラスが1つ上だったので、仕方ない部分もあるが。唯一勝った相手は、よく知らない方なのでよく分かりません。

幸先がよいのか悪いのかよく分かりませんが、結果は結果ということで。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2187-6a80cf98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】