HOME>日々の雑記

残りは3つ?

ダラダラと進めているGT5計画ですが、残るはPS3本体とGT5ソフトと無線LAN環境。残るは3つですか。

モニター(というかテレビ)のお話が身近なところから。こういうのは巡り合わせなんだろうと、流れのままに。
サイズが想定以上だが…まぁ、頑張れば置けなくもなさそうだし、なんとかなるべ。

PS3本体とGT5も、購入資金的にはまぁ大丈夫、かな? 残業が報われたか(←チョットチガウヨウナ。)

PS3本体は、GT5だけやるんだったら最安版のツルシHDDのままでもイケるんじゃないかと思っているが、どうなのか。
あとから交換するぐらいなら、データがまっさらな最初から交換したほうがよいだろうけど、タイの洪水の影響(なのか便乗なのかは知らないが…)でHDDが品薄&高騰している。



無線LANルータだけ、ちょっと面倒くさいかも。


無線LANルータといっても、当たり前に有線ポートが何個か付いているだろうだから、今までと同じIPを振って有線接続すれば大丈夫だろうけど、自分のPCのほかに爺様や嫁のPCもぶら下がっているので、確認作業に少し手間がかかりそう。

それと、無線LANが初モノなので『おバカ設定』をしないようにする意識も必要。
(↑今どきは、そんなことを意識しなくても、説明書通りに設定すればオッケーなのか?)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2185-22c89a93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】