HOME>日々の雑記

やっぱりね~

午後に臨時召集がありました。


…なんか悪いことしたっけ? 


悪いことしていても、まったく自覚がないのでまったく思い当たるフシがない。




「あの下品なクルマ(FD3S)で職場に来るんじゃない!!」





とかのほうがよっぽどよかったんだけど、違うみたいです。
(まぁ、午前中の上司の動きで察しはついていたんですがネ。)





「早々に、新部署の仕事に専任すべし。」




だそうです。言われなくても、そうなるとは思っていたけど。デスマーチのフラグが立ったか。

デスマーチ(wikipedia)

今から3月まではサーキットクローズなので残業でも徹夜でもイイんだけど、4月~6月に残業ピークがあるのが死ねる。


「Sタイヤ2セット、どうしてくれる!?」


と思ったものの、文句を言っても事態は変えられない。

その時期に休めるよう、今から逆算して仕事を組み立てるしかないですね。

 ※そういう目的があると、意外に仕事もはかどるのかも…。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2177-bdbe360b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】