HOME>日々の雑記

本年総括

お約束で、今年を振り返ってみますか。

【クルマ】
今年は7回しかサーキットを走れませんでした。最後の一回はミッションブローで満足に走れていないし…。
仕様変更して2年目のFD3Sには乗せられっぱなしです。
ハイランドはコンマ2秒のベスト更新。SUGOはコンマ7秒落ち。
どちらのコースも、タイヤでどうこうなるとは思えない感触で終わった本年。
来年は(というか来年も)、走行回数がカギかなぁ。

【バドミントン】
職場でやり始めてから今年で3年目。2勝を目標としていた公式試合は、震災影響で3月~12月まで中止という状況。
秋のローカル大会で予選全勝&準優勝したけど、やはり年間リーグ制の公式試合のほうで結果を出したい。
11月以降は仕事が昼休みにも被ることがあったり、カラダ的にしんどくて練習回数が減ってます。
ヤヴァイ。新年から軌道修正せねば。

【パソコン】
今年もXPで乗り切ってしまった。「乗り切った」というほどの不便は感じていないのですがね。

【仕事】
震災関連もひどかったが、11月以降のサーキット計画を大幅に狂わせてくれた11月1日付の異動に参った。

【酒】
辞める気はないけど病める状況(謎)
ウィスキー以外の蒸留酒でも、けっこう好みなやつが見つかって良い年でした。


震災があったけど、じゅうぶん幸せな一年を過ごせました。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2174-395be989

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】