HOME>日々の雑記

片付け

正直、年末の大掃除って、ほとんどやったことがない。思いついたときに、似たようなことはポツポツやりますが。

年末だと、ゴミ処分も集中する=混雑するから、です。

雑誌や本を捨てるため、紙類の収集をやっている近所の生協に行ったら、やはりゴミが大集結。
(捨てられたから良かったけどね。)

しかし、今回は目的があるので片付けをやった。


目的1 ゲーム環境構築。


とりあえず、自宅2階の「ゲーム部屋候補地」の片付けをやりました。まだ完全に終わってはいないが、目星はついた。

小さなブラウン管テレビ&プレステ2&GT3は既にあるため、明日あたりに仮セッティングしようかと。

あとは、液晶テレビとPS3とソフトを買わなければいけないのか…。結構な出費かも。2月までにカネ残ってるかなぁ?

目的2 第二物置の完全乗っ取り。


集めてはいないけど自然と数が増えたミニカーや、13Bエンジン・タービン(載せ換え前までに使っていたやつ)を第二物置に搬入。
カートや4輪のトロフィーなんぞもついでに搬入。 ※1位のトロフィーはない…

古い冷蔵庫が超ジャマなので、1月後半までに処分する予定。さらに、お店をやっていたときの備品整理をし、
ゆくゆくはタイヤ&工具置き場&クルマいじりの合間の休憩場にする予定。
照明程度でも、電気が使えると便利です。最終的には、エアーコンプレッサー用の電気を引きたいところですが、まだまだ先か。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2172-1388d4a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】