HOME>日々の雑記

仕事納め

仕事。


苦手なほうですが、「節目は大切に!」とは思ってます。内外含めた年末の挨拶回りも、その類のひとつでしょう。
それなりに対応しましたが、それどころじゃありませんでした。


おととい、新しい案件が飛び込んできたので仕事納めの本日も残業でした。
でも、「他部署の作業待ち」となるところまで追い込んだため、年末年始は出勤しません。

 ※2日だけ夜勤が当たってるけど。

今回の案件については、ヒマな時期に保険で作っておいたデータベースがあったおかげでラクできました。
こいつがなければ、年末年始も出勤は免れない状況だったかと。


どこで何が役に立つか、分からないもんです。ラッキーでした。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2170-71ccc2e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】