HOME>日々の雑記

再会できるもんですねぇ

昨日は、とあるご夫婦の結婚式2次会にお邪魔しました。お幸せに。

さて、入店してからしばらく経った頃、ジャンケン大会が始まったので司会のいるバーカウンターに目を向けると…



ん? あれ? カウンターの向こうにいるあの人、見覚えが…。



二次会などで、少人数で飲むのにとても良いお店がありました。6~7年前ですかね。ウチの嫁とも行ったことがあります。

「通う」という頻度ではなかったけど、思い出すとまた行きたくなる魅力がありました。

 ※矛盾しているようですが、このお店のカクテルの味を知ってから、家ではカクテルを飲まなくなりました。
   上手な人に作ってもらうと美味しいのです。もちろん、雰囲気とかもあるんだろうけどね。


良いお店でしたが、新しいビルの建設で立ち退いてしまい、「どこかに移転したんだろうな」と。
しかし、国分町のビル群から探し出すのは至難のワザ。以前のお店の名前等でネット検索してみたものの、見つからずという感じでした。


そのお店のマスターではなかろうかと。会場を手配した方に聞いてみるとビンゴでした。再会できるもんですねぇ。


向こうはこちらを憶えているか分からないので、帰り際は「ごちそうさま♪」とだけご挨拶。そのうち、個人的にお邪魔してみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2168-deabb23e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】