HOME>日々の雑記

NGなんだってさ。

仕事。


今月中になんとしても決めなきゃいけない案件があるのですが…上司にチェックを依頼して3日以上経過。
(記事を読み返したら3日どころじゃない気がしてきた)

いわゆる「偉い人のチェック」は何段階かあるのですが、第一関門で止まったきり…。アノゥ、カイトウハ、イツデスカ?

悩んでるというより、忙しすぎて見る時間がない模様。ハンパなく忙しそうなので同情はする。

しかし、終わるまでジッと待っていられる時間的余裕もないし、金額的にデカくて相手のある案件だ。


私生活はともかく、仕事でひたすら待たされるのはキライな私は…



『 特 攻 』 に踏み切った。 行くしかねーべ! 出世などアタマにないので無敵です♪



「偉い人のチェック」を一段階すっ飛ばして、その先の人に書類を見てもらった。

ご想像のとおり、第一関門の方からは


「それをやるのはありえません。NGです!」


と(ごく軽く)注意されたが、私の感触だと"第二関門の上司"は一定の理解を示してくれたのですがね。

とりあえずは一歩先に進むことができる状況になったから、まぁいいや。俺の人生、いつでもテールスライド!



~ この道を行けばどうなるものか

   危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

   踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

   迷わず行けよ 行けばわかる ~


※実はこれ…アントニオ猪木じゃなくて、清沢哲夫さんの「無常断章」という本に収録された詩が本家らしいですよ…

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2160-07701975

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】