HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

第二物置の件

本日、相手方のご厚意で格安入手できたSタイヤ8本を第二物置に収納。とりあえず場所取りっス!

A048(M)    245/45/17×2本
A048(M)    255/40/17×2本
RE55S(SR2) 255/40/17×4本

その他、AD07が4本とマーチ用のアルミが1セットあるので、こいつも第二物置に押し込んで領土拡大、みたいな。

あ。

来週ぐらいまでに、タイヤに業務用ラップを巻き巻きしとかないといけないかな?
一応、日光はカーテンで遮られているんだけどね。


で、この部屋。


冬の寒さを電気エアコンで乗り切るのはムリっぽい。すごくひんやりしていた。石油ストーブがいるなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2157-acdcbdd5

コメント

あらま
昨日は夜勤で、今帰宅してPCチェックしてたところです。

そうでしたかぁ。…若頭がレベル高すぎたのでは?

私も、走る機会を増やして二人との差を縮めたいです。
今年はかなり離されたので。

冬はアトム&GT5(2月に発売されるやつがオススメらしい@くみちょ~談)あたりで。
GTフレーム、いつでもいいぜ~! あ・げ・る♥   私事ですが、本日レン耐SUGO? 参加してきました。 レベル低すぎ、、、二度と出ない、、、、。    そこで改めて感じたことだけど、くみちょ~の傘下で良かった、なぜなら、くみちょ~はもっともっと速くなると確信持てるから、、、、( ^∀^)   TKpnも誰よりも走って自信つけてくらさい。 (#^.^#)
どうもです
きょうは夜勤なので無理ですが、水曜日なら20時半ぐらいに行けるかも。

日光防止だけでもと思い、とりあえずブルーシートかけてます。
わざわざ買わないで仕事帰りにでもラップ取りにきたら?
ホムセンのラップは家庭用なんでつかえんよ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】