HOME>日々の雑記

BAD!

今朝、仕事へ向かう支度を終えて、ふと座布団に目をやると…イヤなモノが目に留まる。

…黄色い、液体?


どう見ても猫のオシッコです。本当にありがとうございました。


で、そばに置いてあった預金通帳入れがオシッコまみれに(泣)


とりあえずティッシュで拭き取り、預金通帳とキャッシュカードは棚の上で乾燥させることに。

幸い、預金通帳にはほとんどダメージがなかった。 しかし、キャッシュカードにはしっかり「残臭」が…。


心配になりながらも、いつもより20分ほど遅れて出勤。遅刻するかと思ったけど、たまたま道路が空いていてセーフ。


キャッシュカードは、嫁がクエン酸で洗ったらニオイが消えました。

たぶん大丈夫だと思うけど、ATMで使えるかどうか、やや不安。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2156-5911057b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】