HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

イカスね!

最近、自宅脇の駐車場にでっかいアメ車が停まるようになった。詳しくはないが、1950年代前後のクルマのようだ。

我が家所有のクルマと勘違いしたアメ車ファンが、ウチの婆様に撮影許可を求めてきたそうだ。


…いやね、普通にカッコイイと思いますよ。どんなエンジンかも分からないけど、エンジンをかけただけで重低音サウンドが響く。


正直、苦情が来てもおかしくない音量ではあるものの、私は気にならない。むしろ、エンジンかかるとワクワクする♪
私の「ロータリー病(?)」と同じく、オーナーはあの音に魅了されているのかもしれない。

自分の歴代のクルマも、15年ぐらい苦情はない(←自己防衛&便乗?)。

 ※それなりの気は遣っているつもりだが、実際に迷惑をかけているか否かは不明…


その辺も見越して、この駐車場を借りたのかな? 考えすぎか?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2155-294c218a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】