HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

第二物置?

10月末で母親が諸事情により店をたたんだため、エアコンつきの(つまりは電気が通っている!)小屋が空きスペースに。

物置が手狭になり、タイヤを収納するスペースがヤヴァイため、間借りしていいかどうか聞いたら、

「いいよ」との返答。

冗談で

『明らかに店をたたんだのがわかるよう、ここ(出入り口のガラス戸)にクルマ屋のステッカーでも貼ろうかな♪』


と言ったら、


「いいんじゃない? 使う用もないし。」との返答。


…マジか。夢が広がるな、おい。

お店だったので、どでかいカウンターテーブルがジャマだが、それでもけっこうなスペースがある。有効に使いたいね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2154-feb2dbb8

コメント

集合場所決定
ということで。私も新参者ですが、だからこそ帰れないヨカン。
みてたよ、一次会で帰るからね。新参者の振舞いでいきますよ。
じゃ、そうしましょう。
…若頭、見てるかな?
かみさんが仕事なので、なんとも言えないですけど…6時50分に神田前に集合でどうでしょう?
あらま
開会の挨拶&イッキ飲みの抽選にでも当たったのかしら♪

明日、楽しみにしておきます。

で、明日は若頭と待ち合わせしてから行こうかと思ってましたが、くみちょ~は単身で現地直行ですか?

それとも、「鈍愚裏組、揃って参上!」にしますか?
ちょっとまてぃ~

明日いいこと教えて「あ.げ.る~~~(^з^)
-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】