HOME>日々の雑記

びみょ~な状況

2つの部署の仕事が、自分だけ頑張っても先に進まない状況(つまり、「待ち」の状態)になり、残業しないと間に合わない仕事もない。きのうはけっこう遅くまで仕事をしていたが、きょうはサッサと帰った。

新しい部署では残業している方が常に数人いるのだが、単純作業ではないので手伝おうにも相手には「俺に教える」という負担がかかる。

そのため、実際は何もできない。時間が空いたら、自分で下調べしておき、自己完結可能なカタチにしてから請け負うしか救済手段がないな。

そんなわけで、現状では突発の雑用をこなす感じ。雑用ってよくないイメージを持つ方もいるけど、自分は好きだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2153-468b2a8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】