HOME>日々の雑記

片付いた! …片付いたけどね。

仕事。

とりあえずひとつカタチになったので、午前中に終了までこぎつけた! 震災絡み案件のせいか、お偉いさんからもダメ出しはまったくなく、すんなり書類が通ったおかげ。とりあえず、一区切りの仕事が片付いた。

この調子でいけば、けっこう余裕?

…と思ったが、仮面ライダーに例えれば、ショッカー戦闘員をまとめて数十人ブっ飛ばしたものの、怪人もたくさん待ち構えている感じ。イヤなことに、12月から3月にかけて、束になって襲い掛かってくる見込み。


…仮面ライダー、ボコられるかもしれん(焦)。


進捗率でいうと、10%にも達していないと思われる。でも、やりたくても手元に書類がないんだよな。時間がもったいない。

といっても、まだまだショッカー戦闘員が数百人いるので、毎日ひたすら単純作業を繰り返しています。ラクなんだかつらいんだか、よく分からない状況です。


今回も、意地でも土日は出ない方向。度重なる休日出勤で、カラダを壊した人が既に身近にちらほら。


仕事あっての生活&趣味だけど、逆も真なり…だよね?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2150-ebf36451

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】