HOME>日々の雑記

そろそろ

「2ヶ所かけもちで、双方を今まで通りにこなすのは、意外に煩わしい」

と感じてきたので、元の部署の仕事は基本的にお任せする方向とした。

自分が受け持っていた月次の分担は、特殊スキルが必要になる仕事じゃないから問題ない、はず。
年次&震災があった今年特有の業務だけ抜かりなく…という感じ。

実は…必要なデータ&書類さえ手元にあれば、どっちの部署にいても仕事がやれるんだよね。PCはLANで繋がってるんだもん。


…が。


あえて、仕事によって場所を変えている。第三者的視点だと、どこに座って仕事をしているかっていうのが大事らしいので。

移動と、移動前後の近況報告の時間がもったいないと感じる今日この頃。

 ※私的には、どっちの席で仕事しようが、用件を満たすことができれば無問題なのですがね。


みなさんから「タイヘンだね」というねぎらいの言葉をいただきますが、そうでもなかったり。
残業はあるけど、追い詰められている感覚はない。楽観的過ぎるのかねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2146-ae2e2687

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】