HOME>日々の雑記

七日目

今日は、ほぼ一日新しい職場。で、ほぼ一日、紙からデータベースを起こしていました。

紙とデータと電卓で相互チェックしながらの作業なので、目が疲れた。19時半ぐらいに退散。

手元にあるノルマは、まだまだ山盛り。しかも、いわゆる「四天王」とは、これから対峙する見込み。

来週からは、毎日こんな感じかな。残業は増えそうだ。でも、休日出勤はやりたくないところ。

こいつらをめでたくデータベース化できたら、データベースをまとめたものから起こした書類を一本起こし、再びバラした形の書類を数本起こして処理すれば仕事完了…の見込み。ラクではないけど、いまのところ12月までにカタをつける目標で動いている。一応、最終期限は3月らしいのですが。


仕事自体に燃えてるわけではなく…


「3月後半はハイランドが待っている! 冬季はカートもあるし。」

というのが原動力。いいんだか悪いんだか。


もしかして、思いのほか早く仕事を片付けられたら、机は一個に戻るのかな?(←すごく淡い期待だが、たぶんないセン)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2143-479a310c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】