HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

龍と虎と猫、集結。

本日は、メンテ・デー。

龍虎の2台を触らせていただきました。ヒトのクルマって、ちょっと緊張するね。

虎号。

…これは見事。サスを組み替えたり車高いじってるのに、ほとんど適正値ど真ん中。欲を言えば調整パーツが欲しいかなというところ。もっと踏めるようになる可能性があるなんて、恐ろしいなぁ。

龍号。

調整すべき箇所が決まっていたのでラクでした。

両者(両車)共通事項

乗ってるときの感触って、やっぱ好みがあるんだなぁと思いました。これだけタイムが近い二人でも、好みの乗り味は違うんだから面白い。

猫もそろそろ準備というかメンテしないと。まずは油脂の総点検かな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2138-1097b2aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】