HOME>日々の雑記

初日

朝は今までの部署に登場。30分ほどして、トップの部屋で辞令をもらう。

トップからのありがたい言葉を聞きながら


「きのう考えてきたのかなぁ? 別にいいのに、申し訳ないなぁ。」


とか思ったり。その後、新しい部署に向かう。サラッと新しい仕事概要を聞く。やっぱ大量の紙が相手か…。

もとの部署に戻って、今までの仕事を10時半~16時まで。それ以降は、新しい部署での打ち合わせ。

業務分担表を渡されたけど、どれがどのくらいの業務ボリュームか分からない。…あ、システム担当もあるようで。

またまたもとの部署に戻って、上司に内容報告。で、先週から「外的要因」で確定が難航している資料がやっと完成。

そんなこんなで定時を過ぎたので、帰る前に新しい部署に顔を出した。きょうは帰っていいみたいなので素直に帰宅。


仕事とあまり関係ないが、階段の昇り降りが多い。すこし脂肪が減ると良いのだが(わらい)。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2133-1332f853

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】