HOME>パソコン関連

そういう問題じゃないんだよなぁ。

Windows XP、10歳の誕生日を迎える

>「携帯電話を考えてみてください。いまでも折りたたみ式の携帯を持ち歩いていますか。
(似たような比喩が続くので中略)
>なのにどうして Windows XP を使い続けるのでしょう。Windows 7は、はるかに優れているのに」

>Microsoft は、この長く人気を保ち続ける同 OS の利用者が減少してくれることを本気で願っているようだ。


頭ごなしに プリウス>FD3S って言われてるような感じかなぁ。


求める用件を満たしていれば製品の年数など関係ないし、道具が進化していても、私の望む部分が進化しているわけでもない。

XPのパッチリリースが終わる手前になったら考える。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2129-6418e60f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】