HOME>日々の雑記

来月から新体制

そんな感じの仕事ですが、今は目の前のことをやらねば。

ということで、今日は一日じゅうイベントホールでの従事。足が疲れた。土曜日も同じ勤務です。明日は通常勤務。


来月からは、私にとっての"上司"が二部署ぶんに倍加するという、よく分からない状態に突入。


この"上司"双方が(いろんな意味で)よく話し合っているわけではないようなので、来月の自分の状況が全く見えません。
なんか、机とパソコンは既に用意されているらしい。いま、新部署にヘタに顔出すといろいろと面倒くさいから、あえて見に行ってないけど、他人の話で確認済。


 ※自分の状況を、他人から聞くというおかしな状態(わらい)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2128-1810379e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】