HOME>日々の雑記

ジンクスにハマりすぎだろ…。

先々週の記事の文末に、こんなこと書いたからか?

>来年は、10月でもサーキット走れるんじゃない? むふふ♪
>※とか言ってると、来年は別の戦場に送り出されているヨカン。仕事をラクにした翌年に、異動や配置換えになることばかり。報われねぇ。

来年じゃなかったよ。来月からだよ。

異動や配置換えじゃなくて、今の仕事プラスアルファだそうです。

※注:仕事は増えても、給料据え置きですよ…


…まぁ、やれっつーんだからやるしかないべ。


サーキットゲームというか、今シーズン後半が一気に暗転しました。


誰が悪いといえば、サボってるのがバレた俺と、地震と津波を起こした神様のせいだな。これらに関する残務整理らしいよ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2127-196eec14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】