HOME>バドミントン

どこのジャンルにでもいるのな、こういう奴。

こないだの試合の結果なんて、良くも悪くも「結果」だし、通過点でしかない。誇る気など全くない。

そんなものをありがたがっていても上手くなるわけではないので、試合翌日からいつものように練習です。

が。

「以前はやっていた」という人から、

「優勝じゃなくて準優勝なの???」

みたいな発言。

自分でもそう思う。そりゃ、優勝のほうが上です。

でもね、試合に出た自分が思うのと、やってもいない第三者が言うのでは…ちょっと違うね。

しかもこの人、普段の昼休み練習は来ないというか、部外者なんです。

以前、一回だけ夜練習に来て、すぐにバテて30分足らずで退散した記憶しかない。

クルマでもバドミントンでも、こういう奴は一番腹立つ。てめぇの実力や過去の実績なぞ知らんわ。

少なくとも、こいつに試合で負けたことなど一度もない。


「めんどくせ~から勝負しようぜ? やる気がないなら黙ってろカスが!」


って感じ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2123-9fb6bd58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】