HOME>日々の雑記

つかの間の休息?

資料は、いったん仮確定したので、きょうは平和な一日でした。といってもなんだかんだで定時帰宅はムリでしたが。

明日は、上層部数人が私の作った資料を持ち寄って会議するそうな。
私は参加しなくてイイそうです。「ザコは出てくんな!」ってか(わらい)
終了後のツッコミや修正要望は、どんなカタチで来ても良いです。すぐ直せるし。


が。


「(資金もないのに)今は300馬力だけど、400馬力じゃ寂しい。500馬力とか、せめて450馬力にしたいんだけど。」

とか

「(過去の実績を棚に上げて)去年より10秒タイムアップして、S耐クラスに匹敵しないとイヤだ!!」

とか、そういった感じの


『戦わなきゃ現実とッ!!』


みたいな修正指示が出ないことを祈る。作るほうが恥ずかしいから(爆)。

『ウィングマン』のドリームノートじゃねぇんだぞ!?…みたいな。

資料はどんな風にも作り直しできるけど、現実は自分たちが変えなきゃならないものですからね…。


頼みますよ?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2122-3ddd0424

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】