HOME>バドミントン

震災後、初の大会参加

仕事をぎりぎりクリアできたので、無事に参加となりました。まぁ、ドタキャンでも千円失うだけでしたが。

昨年、初出場した大会です。

結果は、クラス準優勝でした。コトバの響きはいいけど、優勝じゃないし、内容グダグダだし。

決勝の内容(大差でストレート負け)を考えると「あぁぁあぁ…↓」ってなる。

4チームで競った予選リーグは、全てストレート勝ちで決勝進出したから、昨年に比べれば大躍進と言えるのかもしれないが。

今回の敗因は、「打たれたことのないタイプのサーブ」に翻弄されすぎたことかな。やはり、いろんな人と試合しないとダメですね。


体育館は、やはり被災したようで。

床の一部にガムテ処理の跡あり。落下物で壊れたのか、プラ製の観客席の一部は色違いの新品になってました。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2121-4410cf9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】