HOME>日々の雑記

第一関門

とりあえず、直属上司から想定の範囲内での修正指示。

昨年は、ちょっと修正指示があるだけでも手直しの作業量が膨大だったのですが、今年は修正パラメータを局所に集約し、スイッチ感覚で全ての資料が連動して修正されるようになっているため気楽でした。

といっても、納期が厳しいから帰宅時間は結局変わらず。昨年の仕様のままだったら職場に泊まっても終わるかどうか怪しかっただろうな…(マジ)

明日は、他部署のお偉いさんも交えた第一関門。

どんな意見が出たとしても、結局は最大公約数的に意見をまとめて修正すればいいだけだから、資料説明というより意見聴取って感じかなぁ。

関門は…明日を含めてあと3つというところかな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2117-99e19670

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】