HOME>日々の雑記

こいつら、クルマの運転は向いてないな

…などということを思ったのは、運転中ではなく牛丼屋で。

男4人と女1人。

 男A「牛鍋丼4つと牛丼!」

 ※

 男A「あ、牛丼はひとつ大盛りで。」

 ※

 男B「俺も大盛にしようかな。」

 ※

 男C「俺、やっぱ豚丼にする。」

 ※

 男D「めんどくせぇから、みんな牛鍋丼でよくね?」

 ※


  (※には、店員さんのオーダー確認読み上げが入ります。) 


…うぜぇ! ちゃんと食いたいもんを決めてから頼め。

運転中にこんなに優柔不断だったら、クルマは何メートル進んでいることやら。

最初からオーダー不動だったのは、女の子だけでした。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2112-31d7e98a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】