HOME>日々の雑記

この歳で「おねしょ」したのか!!??

今朝、目を覚ますとTシャツが湿っている感覚。寝汗をかいたのかと思ったが、いつもと違う。

よく汗をかく背中の背骨あたりじゃなくて、左の腰辺りが湿っているのだ。

「何故に、こんな局所から汗が?」

と不思議に思いつつ布団を見ると

「なんじゃぁ~こりゃあぁぁ~!!??」

nanja.jpg

敷きパッドが湿っている…だと!? 敷きパッドに、まんまるの「世界地図」が…。


この年齢で、お・も・ら・し?(汗) 


嘘だ嘘だ嘘だ! 何かの間違いだ!

そりゃ~、きのうは(きのうも)酒飲んで寝たけど、そこまで終わった状態ではないぞ!

※といいつつ、布団の次にパンツを確認する俺(哀)。


「パンツは湿ってないじゃないか!」

どうも、発情期のお母さん猫がやらかしたみたいです。前科があるので。

オスのマーキングはよく知られているけど、メスの「わざとお漏らし」ってどんな意味なんでしょうね。

…嫌がらせか?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2102-0aa54401

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】