HOME>デジスパイス覚書(他ロガー関係)

シフトチェンジに要する時間

先日、ある方からロガーの新たな見方を教わり、新旧データを検証していました。

最近、シフトが入りづらいと思っていたのですが、去年のデータと比べるとシフトチェンジに0.3秒ほど余計に時間がかかっているようです。

去年は0.4~0.5秒でシフトチェンジしているようですが、今年は0.7~8秒かかっている。

去年も今年も、シフトチェンジの際はムリに叩き込まず、自然に入るタイミングで入れることにしているのですが、どこかがヘタってきているんですかねぇ。

ジャッキアップして点検してみたけど、PPFに割れはないし、デフサポートバーも緩みなし。やっぱデフマウントか?

(もしや、ミッション(シンクロ)が逝きそうなのかなぁ? 今年は持ってくれ。)


シフトチェンジのタイムを詰めようとは思いませんが、故障の前兆として気にしておこうかと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2088-c617fb4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】