HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

よい兆しだといいな

「ゲンかつぎ」の類ですが。


S15に乗っているとき、

「…なんか、走行前の準備といっても、他にやることないなぁ。」

という感じのときは、けっこう良い結果のときがあった気がする。

今回、やり残した感じのある作業や不満な部分もないし、クルマに足らない部分などない。タイヤは、タイヤに合わせて走るしかないし。

強いて言えば洗車ぐらいかなぁ。

でも、洗車していると、なにかに気づいて"ちょこっと"作業することがある。そういう意味では洗車って大事なのかも。

当たるかどうかは別として、いい兆しだと思い、結果が出る前の今だけは気持ちよくなることにしますか。


今足らないところというか、この先もずっとつきまとうのは、ブレーキングの精度とクルマ(タイヤ)の限界を感じ取る能力の鍛錬ですかね。

たぶん、「終着点がありそうだけど、なかなかたどり着けないモノ」なのかもね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/2086-87fbf3ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】